パーティを無事終えて

シャークOB・OGの皆様へ

来る1月28日に東京で開催された「鮫島アドグル50周年記念パーティー」には寒い中、またご多忙の中多くの方の参加を得、遠路軽井沢より奥様とともに来ていただいた鮫島先生を囲んで、楽しく有意義なひとときを過ごすことが出来ました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

またシャークOB・OGも発足から10年経ちましたが、シャーク山荘の維持管理も含めてより多くのOB・OGが交流出来るようなベースを作り上げてまいりました。
お陰様で長い間連絡がつかなかったOB・OGとも連絡が取れ、今回劇的な再会を果たした方もいらっしゃったと思います。
シャークOB・OG会は今後も細く長いお付き合いが出来るような環境を整えてまいります。

鮫島先生は2月に80歳を迎える予定ですが、まだまだお元気で、毎年6月第一土曜日に行われる小海町開山祭の夜にはシャーク山荘で皆さんにお会いすることを楽しみにされています。
まだシャーク山荘に行ったことがない方、今年は是非シャーク山荘にお出かけください。

まだまだ未熟なことが多いシャークOB・OG会ですが、皆様方のご協力を得ながらより良いものにして行きたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

以上、取り急ぎ御礼かたがたお願いまで。

2012年2月

シャークOB・OG会長 佐藤春樹(09期)



SHARK HPへ戻る